九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   1 comments   0 trackback

8月10日

お久し振りです、2年の片川です。暑くて干からびてしまいそうな今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?
なんと、昨日の体育館の気温は34度でした…
体温に近いですね…
皆さん熱中症に気を付けて練習がんばっていきましょう。


昨日はサブフロアだったので3種目しかありませんでしたが振り返りたいと思います。


鞍馬…縦旋練習中です。七大戦までには仕上げたいですねー。旋回は一周まわして掴む動作が安定してきました。今からは5周めざして頑張りたいと思います。練習、練習、また練習…( ´,_ゝ`)

平行棒…ピンコをもっと綺麗にしたいのですがなかなか巧くできないですね。でも今日は倒立が綺麗にとまったのでプラマイ0ってことにします。
練習、練習、また練習…( ´,_ゝ`)

床…昨日はじめて猫宙やってみました。難しいですね。ひねりと回転別々に行うって頭ではわかるけど意外と行動にうつせないもんです。まだ着地背中からいってるんで練習、練習また練習…( ´,_ゝ`)あるのみですね。


以上あきひさの最近の言葉をつかわせていただいた片川でした。

次はないものしりとりにはまってるはやとです。お願いします。
スポンサーサイト

Comment

谷口 says... ""
ピンコは「ケツを上げる!」
これで上手くなれるで。
2015.08.13 12:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/539-95e6083d