九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

7月27日(月)

こんばんは、夏休みに入ったのにいろいろと忙しくてブログを書き忘れたようです(。┰ω┰。)
こんなに遅くなって本当にすみません@(;・ェ・)@/反省…

二年になってから5限の授業や4限からのスケッチのおかげでいつも遅刻していて、部活が始まる前にちゃんと行った回数は本当に両手(片手かも?)で数えるぐらい少ないです。このままだとセッティングのしかたを忘れてしまうかもしれないですね。本当にすごく申し訳ないです。

練習にはいりたいと思います。からだづくりが弱くて腰のけがをしていて、全然なおらないので、最近柔軟や応援ばかりしていました。自分で技ができるようになるのもすごく達成感を感じられますが、他の人が練習して、うまくなっていくのを見るのもすごく楽しいことだと最近気づきました。なんか親心?になっている感じです。

あさってはいよいよ帰国です。荷造りはちょっとつらいが、すごくわくわくです。体操部のみんなにまた会うのは一ヶ月後になると思います。向こうでちゃんと腰をなおって、7大戦選手として出られるように頑張ります。7大戦まで1ヶ月ちょっとですが、みなさんけがしないように頑張りましょう。

次のブログはゆーまにお願いします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/532-5d7b23cd