九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

7月6日(月)

この間の金曜日にノリで麻婆担々に手を出してどエライ目に遭った1年マネージャーの倉光あかりです。根性でなんとか麺とお豆腐は食べきりましたが、スープを飲み干すのは無理でした。もし再び食べる機会があればスープもきちんと飲みたいです(???)

近況としては、以前よりも大分仕事に慣れてきたかなぁと思います。しかし、まだまだ柔軟の補助を積極的に行えてなかったり、技の名前もあまり覚えられてなかったり等、課題はたくさんあります。早く克服して、頼り甲斐のあるマネージャーになりたいです!

そして、6月の途中からとうとう柔軟を練習中に行うようになりました。あまりのかたさに体操部中が震撼!!鋭角の写メは大反響を呼びましたね。。。6月になるまで柔軟等をしなかったのは、体がかたいのがバレたら恥ずかしい、という気持ちがあったのですが、もう私は決めました…逃げないと。というわけで、来年の新歓スライドで私の成長を披露することを目標に日々柔軟に励もうと思います。柔軟や筋トレをしっかりこなして、少しでも選手のみんなの気持ちがわかるマネージャーなりたいです!!!

最近は、1年生も積極的にカメラを頼んでくれるようになって嬉しいです!!これからもどんどん頼んでくださいね(*^^*)
1年生は特に、最近体を痛めてしまってる人が増えた気がします。きっと今からがいろんな技が出来るようになって楽しい時期だと思うので、長引かせないよう練習の仕方に工夫をしつつがんばっていきましょう!試技会も近いし… あと全体的に体調不良の人も多いですね(>_<)これから熱中症の時期も来るし、マネージャーとしても何か体調管理のサポートができないかなぁと考えてます!



次はひろみちにお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/523-369f71a6