九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

7月1日(水)

書くの遅れてごめんなさいm(_ _)m
梅雨のせいで最近は天候が悪くじめじめした日が続いています。湿度が高いといつもより汗が出で体力の消耗が激しいので、きつい練習に耐えれるようにもっと基礎体力をつけていこうと思います。

ここからは個人的な練習の振り返りついて書いていこうと思います。(フリー練習)
〜床〜
来週の試技会にむけて通し練習をしています。
最近できるようになった伸肘倒立を構成に組み込んだのですが、まだ上がる時と上がらない時でムラがあるので完璧にしたいです。
〜平行棒〜
わだけんさんにいじめられました。
脇がボロボロです。
〜鉄棒〜
今のところ技が蹴上がりしかありません…
動画を撮ってもったところ、抜きのタイミングが少し早いことが判明したので修正していこうと思います。
日に日にスイングは大きくなっているので早く車輪を回せるようになろうと思います。

最近腕の痛みが悪化して鞍馬をぬけているので、早く治して鞍馬に足をぶつける気持ち良さをまた味わいたいです。


…嘘です。

次回は“はやと”お願いします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/521-4760c151