九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

6月17日

お久し振りです!!機械航空工学科2年の片川です。選考選考会まであと少しとなりました。残り3枠目指して頑張っていきましょう。

今日の練習を振り返ります


ロン宙が汚いと感じました。高さをもっとだせるようにしたいです。逆に側宙はよかったと思います。早くさがれん行きたいっておもいました。

吊り輪
肩が相変わらず痛いです。後ろ振りがあがるっちゃ、あがるけど脚がまがってしまいます。丁寧になおしていきたいです。十字も、まだまだなので頑張ってとめれるようにします。

鉄棒
車輪こわいです、振り出しでくの字がとれてないのでそこ徹底してなおしていきます。

平行棒
ピンコがきたなかったのでずっと練習してました。開きと潰しののタイミングが分かった気がします。

鞍馬
旋回を回してスイスドゥーブルしたいです。


以上です。閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/514-42a8d1a1