九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

5月15日(金)

初めまして!
新マネージャーのぴろろんまる星からやって来た不思議少女、あかりんこと倉光あかりです。(キャッチフレーズです)

今日は箱崎での部活でした!
4限後の送迎バスに乗れなかったのが何気にショックです、、
今日はまさこ先輩が部活にきたので、私が入部して初めてマネージャーが3人集まった日でした!
スマホからyoutubeに動画を上げる方法を教えてもらい、実際にいくつか動画を上げました!いやぁ最近のスマホはすごいですね、、今までよりも手軽に動画を撮ってアップできそうです!!選手の皆さんどんどん撮影を頼んでください*\(^o^)/*

体操の技の名前が全然わからない程にまだまだ全然体操の知識がない私ですが、選手の皆さんのいろんな技を見るのがとっても大好きです!いつも、おぉ〜と感動してしまいます。笑
マネージャーとして活動を始めて、少しは慣れてきた気もしますが、補強のタイムを間違えたり、カメラ操作が上手くいかなかったり、水の入れ方がおかしかったり、まだまだ仕事を全然きちんとこなせてないので反省点がいっぱいです、、特にマネージャーが1人しかいなかった水曜日は本当にボロボロでした(>_<)たくさんの人に迷惑をかけてしまい申し訳ないです。
選手の皆さんが自分の練習に集中できるよう、一生懸命サポートしていきたいです!また、柔軟の補助の力が弱すぎるとのクレームが多数寄せられたので、自主的に筋トレもしていこうと思います。これから私がどこまでたくましくなれるか、楽しみにしておいてください!笑

今日は部活の後に女子会がありますね。私は明日、60分間自分の興味分野について喋らなければならないという2プロ地獄のチュートリアルがあるので参加できません、、行きたかった(´・_・`)
今日は結膜炎?のせいで眼帯をして部活に参加しましたが、視界がぼんやりして大変だったので来週には眼帯を外せるよう早く治したいです、、厨二病じゃないですよ笑笑 眼の中に何も飼っておりません。

次回のブログは、私と同じく1年女子の万起子ちゃんにお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/500-3718c6a0