九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

復帰しました

お久しぶりです


はじめまして


九州大学理学部物理学科情報理学コース3年の

古賀 叶

です。

VSギリシャのリーダーも務めていました。

一応、去年の七大戦の団体メンバーでした。

8ヶ月前までは……





新人戦をドタキャンし、






幹部学年をほっぽり出し、








2年連続補強シーズンを全部サボり、








合宿の企画にも全く顔を出さず






1年生の入部とともに図々しく戻ってまいりました。




本当になめてんじゃねーかとか絶対思ってる人いると思うし思われても仕方ないとおもっています




本当に散々迷惑かけて申し訳ありませんでした。

図々しく戻ってきた僕を受け入れてくれて本当にありがとうございます。



謝罪しても許してもらえることではないし、かといって反省を態度で示すとか器用なこともできないし、ほんとクズな所多いけど、少しは部活に貢献したいと思っています。


同期のみんなは本当にありがとうございます。
人数少ないしめっちゃ大変なこと多かったと思う。ありがとうございます。ありがとうございます。




まあ
こんなこと書いても僕は僕なので

ちゃらんぽらんに

頭おかしく

面白く

楽しい

体操やっていきます

練習は真面目にやるぜぃ




ということで一旦次のブログはキャプテンに飛ばします


その次から1年生よろしくねー








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/498-2f0ff34d