九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   1 comments   0 trackback

4/22(水)

初めまして!3浪ブランカーのヒロミツです。新入生なのに先輩に脅されてブログ書いてます。
毎年入る入ると言いながら、落ちるの繰り返しで、合格詐欺なんて言われていましたが、満を持して入部いたしました!満を持しすぎて錆びとるやないか、なんて声も聞こえますが浪人中に前宙伏せ出来るようになってたんで許してください。

さて、先輩方にならって、今日の練習を振り返ります。
今日は試合も近いということで、選手の皆さんは通し練習でした。床のこなしであったり、着地まで決めにいく体力など、まだまだ点数上がる余地はあると思うので、ガンガン通していって点数稼ぎにいってください。

また、今日から新入生も練習にちらほら来ていて新年度の風が吹いてきているように感じました。新歓の時期もそろそろ終わりそうですが、もっと新入生を入れて活気ある部活にしていきたいですね。
ここまで書いてきて僕自身の立場が分からなくなってきましたが、本題に入りましょう。

僕自身は跳馬以外の全種目に入りました。
床:側宙やって足をつる
鞍馬:サークル4周で息上がる
吊り輪;ディスローで肩死去
平行棒:足擦って皮盗難
鉄棒:プロテ血まみれ

振り返ってみると、怪我人のリハビリみたいな内容でした。七大戦の選考会までに55点乗せられるようにワカちゃん先輩のペットとしてがんばるっす!

次回は金曜日の練習に来た新入生にでも書かせましょう。
てことで、新入生は貝塚の練習来てね!!
スポンサーサイト

Comment

こが says... ""
とりあえずの目標は体の調子と技のキレを戻すことだな!
七大戦では60は団体メンバーで欲しいところですな!

あとはお手とハウスかな!!!
2015.04.25 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/494-8a073922