九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

4/17 金

今回のブログはあの"木屋哲郎ゲーム"で有名な木屋先輩が辞退されたのでレア度が低い古屋がお届けします。

レア度が低めではありますがお久しぶりです 無事卒業して、新しい研究室でぼちぼちやってます。体操の方にもぼちぼちお邪魔しようと目論んでいますがなかなか...

まあ 僕の話はどうでもいいですね 失礼しました


あっ でも この記事新1年生が見るかもしれませんね!!!
自己紹介しとこ←

体操歴4年の新一年の古屋です!!!

(やべえ めっちゃデキるやつっぽい)

バレエとかスケートとか色々手を出してます

(女の子にも色々手を出して... って何言わせてんじゃ!!)

最近吉野家辞めました....

(どうでもいいわ!!!)

まあ 体操しつつ色々趣味しつつバイトしつつアニメ観ながら大学院進学は可能です!!

(ちょっと盛った)

((いや めちゃくちゃ盛った))

まあ ここまで読んでくれる1年生がいたら多分入部確定してるような人でしょ(笑)

部活であったらよろしくお願いします


-----------

さて今回の練習ですが、

試合に向けて現役の皆さん頑張ってました!!!

試合頑張ってね!!!!

以上です←


あっ むさし 来週鞍馬通らなかったら"まーぼー"行こうな


最後になりましたが月曜日バク転講習会あるんでよかったら来てください!!!

(ここまで読んでくれる人は知っt.....)

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/493-16f91604