九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

4月1日(水) お花見

どうも、のすけです。

4月ですね。です!

ボクも晴れてM2になりました。
そして1年生はもう2年生に・・・


そんな新2年生主催の恒例行事といえば・・・

そうです、お花見です!


1年間培ってきたチームワークと統率力で、場所取りもご飯も準備万端!
いざ、花見へ!!!



FullSizeRender.jpg


でした(´・ω・`)


まぁボクはこの時家で爆睡してたんですけどね(笑)


今までお花見で雨が降ったことがなかっただけに、今回は残念でした・・・
でも、雨が降っていようとビニールシートを広げて何とか強行開催しようとした現役の根性には感服です(笑)


これも冬の過酷な補強のおかげ!(?)



午後は雨も上がってたので数人で少しお花見的な散歩をしてきました。

IMG_8346.jpg



家族写真風にパシャリ

IMG_8345.jpg




桜は、1~2週間というたった一瞬に、美しく目一杯咲き誇り、そして儚く散っていく。

たった1~2分の演技に、それまで練習してきた自分の全てを込めて、全力を魅せる。


桜も体操も似たようなものだなって少し思いました。
やるからには、桜のように人を感動させられるような体操を目指したいですね。




さぁ、これから新歓シーズン

まずはたまひよで、重度のコミュ障を患っているあの悲しみの戦士くんが奮闘します!

乞うご期待!(゜-゜)



練習については毎回個別に言ってるので今回はこんな感じで(笑)
(あ、でも武蔵の縦旋のセンスには驚かされたなそういえば)


以上、お花見リポートでした!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/482-38ab028a