九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

3月24日火曜日

更新遅くなってすみません。九村です。かなでんが火曜日の練習が途中参加だったので、代わりに書きます(^O^)

火曜日はようちゃんが帰国後初練習でした!!相変わらずの足の長さでした!長く練習にきてなかったのに柔軟性が全く劣ってなくてびっくりです。筋トレは、共に頑張ろう!

ゆきえどんは休みの間に前方ブリッジができるようになったみたいです!すごい!!いつのまに!!

一年女子は30分くらい床のフリを考えてました。ゆきえどんは結構形になっているみたいです!ようちゃんはまだだけど、ようちゃんだからすぐできそうな予感がしています。楽しみです!

奏ちゃんが途中からきて、跳馬をしていました。前よりも転回がきれいになってました!!合宿の成果なのかな(^^)

短いですが終わります。
次は奏ちゃんお願いします(^O^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/478-7d3f374d