九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

3月23日(月)

更新遅れてすみません。

竹下です。
22日に卒コンがありました。
卒業される先輩方、ご卒業おめでとうございます。
環境が変わるので慣れるまでしばらく大変だと思われますが体操部持ち前のバイタリティで乗り切ってください。
春からは会えなくなると思うと寂しいです。
先輩方のご活躍をお祈りしています。


23日(月)の練習を振り返ります。
前日に徹夜をしたせいか、体が思うように動きませんでした。人に言われて気づいたのですがボーッとしていることが多かったようです。
やはり睡眠はだいじですね。

鉄棒

蹴上がり倒立を練習しました。体を鉄棒に残した蹴上がりがまだできません。

鞍馬

今日も鞍馬はいい形をしていました。
縦旋回を練習しています。




ローテの人数が少なく、すぐに順番が回ってきたので休み休み練習しました。前方系のひねり出しのタイミングが早いです。
何度も同じようなひねりをしています。
なんというか。


24日(火)のブログは最近書いてないかなでちゃんにお願いします。
書いてたらごめんね。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/477-61c2fc1b