九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

3月6日(金)

ただいまです!車校からかえってきました、讃井武蔵です!皆さんお土産はいかがでしたか?おいしかったですか?なにせ僕が8個も試食(つまみぐい)したんですから(笑)縫った足の抜糸も終え、気持ちを切り替えて今日の練習にのぞみました。体はだいぶ訛ってるので合宿地獄ですね・・先輩っ、どうか、どうか僕だけには優しくしてくださいっ!!・・・・(フラグ?)

 跳馬 期間を開けたからですかね?知らないうちに膝が伸びたまま転回できるようになってました。(数回ですが)これは大きな進歩だと思います!(ほめられて伸びるタイプだから自分で自分をほめていくスタイル・・・)この感覚を忘れないうちにはよ跳馬がしてぇっす!

 つり輪 筋力おちすぎワロタですよ・・・ 十字がうんこでした、うんこ十字でした・・・ 技の感覚を忘れ気味だったので、一通りやるとともにいい機会なので、スイングをしていました。

 平行棒 久しぶりにやるととてつもなく怖いですね。すぐ腕が耐えられなくなりそうになります(?)力が抜けたままスイングしてしまうので、倒立まで経過するのはいいのですが、制御する力もないので逆に危ないことを知りました。


皆さん、もーすぐ合宿ですね。楽しみですよ・・・・(ガクガクブルブル)僕の周りには優しい先輩ばっかりですから(汗) 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/472-31567f11