九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1月21日(水)

お疲れさまです!
遅くなって大変申し訳ありません!緒方です!

最近色々忙しいはずなのですが、何が忙しいのかいまいち分かっていません・・・(?)
やることは沢山あるのでなんとか一つずつこなしていきたいです(;;)
マネージャー業も、最近はいろんな意味で逞しいお姉さん2人に任せっぱなしで大変申し訳ないです・・・
立派に育ってくれました(育てたとはいってない)

それにしても合宿楽しみですね!
割と参加者も多いみたいなので、また他大の皆さんとわいわい練習できるのを楽しみにしております〜!
計画運営などでなにかご指摘ありましたらどしどしお申し付けください!お願いいたします・・・!(実はまだレクが決まっておりません)


さて練習の振り返りですが、古賀先輩のブログにもあったように、やっぱり活気に欠けているような気がしています!
最近伊都の練習は特に1、2年がほとんどなので、なんとも全体を盛り上げる人がいないというか、個々人が黙々と練習してるイメージです!
それが悪い訳ではないのですが、練習のための練習になることのないよう、意識してもらいたいです!
佐賀の練習のときに、プチ試技会で表彰〜みたいなことができればと計画中ですので、ぜひぜひ目標を立てて頑張ってください(^^)!
お水の横の目標ノートも復活したので、小さな目標でもなんでも書いちゃってください!

やっぱり、最近見るたびに人数が少ないな〜と思います(;;)
冬は体調を崩しやすいというのは仕方ないことですが、手洗いうがい、大事です!
ただし、具合が悪い時は早めに身体を休めてくださいね〜もうすぐ試験期間もあるので万全の体調で春休みに突入しましょう!

次の人は、今日の部活で指名します!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/456-05fda36a