九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1月5日(月)

あけましておめでとうございます。休み明けの練習でしみじみと身体のなまりを実感した古澤です。

でわでわ練習を振り返りましょう


基礎をしたあとフリーでした。少し間を空けると意外とできるようになってるものもあればできなくなってるのもあったので、できていたものは感覚を取り戻していきたいです。あとは、まゆみん先輩に側転をなおしてもらいました。やはりここにも身体が硬いことでの影響が…∪・ω・∪

平均台
上がりの胸倒立が 一回だけ 綺麗にできました(。・∀・)ただしまだ一回だけなので成功する確率を上げていきたいものです。平均台はとにかく恐怖心に打ち勝つことが大変です…側転やら下りやら∪・ω・∪
そういえばみさきち先輩がアウエルほとんどできてました(。・∀・)私もそのうち挑戦してみたいです。

カット前に女子全員で京大の柔軟?をしました。しばらく普通に歩けませんでした。痛みへの反応は人それぞれで、ある者は声を殺して堪え、ある者は奇声を上げ、ある者は感情のない笑いをし始めました。誰とは言ってません。これでジャンプが綺麗になるといいですね!∪・ω・∪

今回はまだ筋トレがなかったからよかったもののそのうちあるパワーアップした筋トレが楽しみで仕方ありません((震え声
そんなこんなで今年もよろしくお願いします∪・ω・∪

次のブログは練習のときに指名します。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/450-1d4337af