九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   1 comments   0 trackback

4/18(水)

下書きだけでかけた気になってましたすいません、大久保が担当します。

今回は1年生のみんなもたくさん来てくれました!
アップをしたり器具を触ってみたりと、新鮮だったと思います。
慣れない動きばかりで大変だったと思いますが頑張ってください。

今回の練習についてです
エバーではなく普通の床でロンバクできたのが収穫だったと思います。君島ありがとうございました。
改善点はロンダートから足をつくときにしっかり閉じれていないことと、もっと床を押すことです。
平行棒ではまだまだわきを開くのができていません。肘も抜けないように気をつけたいです。
鉄棒ではともえと振り出しをやりました。
変に反る癖は少し改善されましたが、高さがあまり出なくなってきたので調整したいです。
肩が良くなってきたらまたパイプをして感覚を取り戻したいです。

箱崎に1年生は何人来てくれるかな?
次回はかげやまさんお願いします
スポンサーサイト

Comment

かんた says... ""
早く肩よくなるといいね~お互い早く怪我を直して本格的に練習しような♪
2012.04.22 08:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/43-3c99f914