九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

10月6日(月)

ゆうまから指名受けました福尾です。

長かった夏休みもあっという間に終わり久しぶりにサブフロアを使った練習となりました。

床: 前宙ではだいぶ床を蹴れるようになってきました。次は着地の減点を減らせるよう練習していきます。そして、初めて自分のロンダードを見ました。いや、あれはロンダードなのか…?とにかくめちゃくちゃ汚くあまり見たくありませんでした。早く直せるよう練習します。

円馬: 10月末まで練習できるのは残りわずかです。なかなか回せる回数が伸びません…ピンチです。4周まわせることが当たり前にするのを次回の目標にします。

平行棒: スイングをして、ピン子の練習をしました。まだまだ形になってません。足を体の方へ持ってこれるよう腹筋つけます。

久しぶりのサブフロアで夏休みに毎回鉄棒と吊り輪を使えたありがたさを感じました。

次はゆうま、自分と来たので同じセトルの中志先輩お願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/420-96d4ea72