九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   1 trackback

4月16日(月)

初めてブログを書くことになりました。一年の吉永です!

今日はバク転講習会と前宙をしました!
自分以外にもたくさんの一年生も来てて盛り上がっていました!
一応経験者なんですが、床はとても苦手だったので今日は非常に良い練習になりました。
講習会の後も他種目もさわることができたのもよかったです!
何とか苦手な床を克服していきたいと思います・・・


短いですけどこの辺で終わります。
先輩方にはこれからいろいろとお世話になろうかと思います。
よろしくお願いいたします!

指名制とのことなので、小屋先輩よろしくお願いします。

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/42-ac03f857
まとめteみた.【4月16日(月)】
初めてブログを書くことになりました。一年の吉永です!今日はバク転講習会と前宙をしました!自分以外にもたくさんの一年生も来てて盛り上がっていました!一応経験者なんですが、...