九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

8月29日(金)

昨日は部活行けなくてごめんなさい、今日はちゃんと書きます!マネージャーの光星です。
最近、天敵だとか裏ボスだとか孫だとかいろいろ言われてるんですけど、私なにもしてないです!ほんとに!!
強いていうと、前にちょこっとむさっしーをからかったぐらいです。ほんのちょっとです。ごめんね。笑

練習を振り返ります!

今日も圭伸の体操仲間が来てくれてました!!
すごすぎてなんかもうよく分かんなかったです。とにかくとても綺麗でした!!アドバイスをもらって技の感覚が掴めたという先輩方もいらっしゃったみたいですね(^^)良い刺激になったようで素晴らしいです!!

最初の方は女子の選手がひとりしかいなかったので、床基礎にはマネージャーがひとり混ざってました。
少年かと思いました。とても上手でした。

女子が増えてから、ひとり2回ずつ平均台の通しをしてました!七大戦に向けて通しをする選手が増えてきたように思います。通し終わってビデオを見に来る時は、皆さんだいたい疲れたー!と叫んでます。お疲れ様です。一緒に筋トレして体力つけましょう(?)

今日も積み跳(かな?)やってました!新しい技に挑戦している様子は見ていてこちらも楽しくなります(^^)
先輩方からのアドバイスも聞けるので面白いですね!

あと、鉄棒の演技を真正面から撮るという珍しいこともありました。他にもカメラの位置にご希望があれば何なりとお申し付けください。アングルが新鮮だったのでちょっとうきうきしました!笑

ずっと言ってる気もしますが、そろそろ技名覚えます笑
ビデオを見る際に丁寧に解説して下さる方々、ありがとうございます!!!
動画にドヤ顔で題名つけてUPできるように頑張ります!

あ、それと身体が硬いと散々バカにされたので柔軟も頑張ります!笑

次は、意外とコドモだと1年生の女子に本性がばれ始めたこーやさんお願いします!
合宿前最後の練習?ですね!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/408-8312afec