九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

8月21日

こんばんは
今日練習前に明日熊本の菊池渓流に行かないかと福大の女の子達に誘われ、部活を理由に断ったせいで尋常じゃなく低いテンションで部活に来た中路です。  
行きたかった(泣)
このことを悟られたくなかったのでポーカーフェイスで部活をしましたがテンションのせいか今日は体が全然動かなかったです。
ということで練習をふりかえります。

鉄棒…飛び越し系の技をリア充なキャプテンと一緒に練習しました。
お互い七大までに減点を少なくできるようにこれからアドバイスをしあえればと思います。

鞍馬…縦旋から転向おりの一連の流れが前に一度できたのに今日は全然だめでした。
もう少し論理的に考えて練習すればよかったのかなーと思ったので今回の反省点を明日の練習で改善できればと思います。

床…最後の方にロン宙の着ピタ大会をしましたが先輩方に完敗でした。
たけちゃんと日を改めてリベンジを果たしたいのでこれからもっと精度を上げていければと思います。
あっあとたけちゃんジュース一本な
他の一年生も一緒に着ピタ大会しましょう
着ピタできた人にはきっとomd先輩が何かおごってくれるはずですよ。

最後に七大戦まで一か月を切ってしまいましたね。
正直自分も含めて圭伸以外は通し不足かなーと思うのでこれからどんどん通しを入れていきましょう。

あんまりおもしろいこと言えなかったのでもうやめますね
では次最近ずっと柔軟をしてくださってる大坪先輩お願いします。
PS なんかずっと柔軟してもらってるのに固くてすいません。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/401-940a97cd