九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1月13日(金)

こんにちわ。今回のブログは2年木本が担当します!
体操部ブログに女子の登場です。

まずは練習について

個人的に3週間ぶりの金曜日の練習で
それ以上に久々のパイプは感覚がさっぱりでした...。
肩の下からあふるっていうのを早く身につけたいです。
春休みはだんちいっぱいやろうー!

平均台は影ちゃんが水平支持のコツを
つかんだようでうれしかったです。
試しに低台で後ろブリッジしてみましたが,床のときよりも
早く台が迫ってくる感があったので
もっと体を倒す間のコントロールができたら...と思いました。
低台がとっても便利なので
もっと効率的に使いたいですね。

男子がニョッキ新年会をするそうだったので
きまぐれに1,2年女子もうちで新年会しました。
久しぶりの女子会にうきうきしていましたが
私がたすくんからのメールを開いてしまったばっかりに
流れが変わってしまって申し訳なかったですね(笑)
相変わらずねむりなは何言ってるんかよく分かりませんでしたが
楽しかったです。やっぱり女子会はいいですね!
春休み中にでも体操部女子会開催したいと思います!!



最近、ようやく米のいい水加減がわかるようになってきました
おいしいご飯が作れる女子目指しまーす!




Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/4-1951ffd1