九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

5月30日 (金)

はじめまして。1年マネージャーの九村香菜子です。
名前を聞かれたときに、上手に「く」が発音できなくてごめんなさい(_ _)

今日は、マネージャーが1人の予定だったので、はじめての忙しさを経験しました。
まさこ先輩の偉大さを実感しました。筋トレ仲間がいなくてさみしかったです。

ビデオとるの、2回ほど失敗しました。ごめんなさい。

女子の平均台にのるやつの練習で、足をぶつけていたそうでした。
わかちゃんが座れてました(^O^)ゆきえちゃんは平均台の上で開脚するやつ、惜しかったです。

あと、今日、まお先輩とはつ対面かと思いきや、実は10年ぶりの再会でした!
びっくりしました。うれしかったです(*^^*)

まだ、ちょろちょろしてるよくわからない人ですが、みなさんの役に立てるように頑張ります。
技名おぼえます。柔軟手伝います。筋トレがんばります。よろしくおねがいします。

次は、テキサスのわかちゃん、おねがいします(^O^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/368-b39331f4