九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   1 comments   0 trackback

5月28日(水)

はじめまして!1年マネージャーの具志堅光星です。
自己紹介すると必ず聞かれる質問にまず答えておきます。
具志堅用高は親戚じゃないです。
歴史を辿ってみてもたぶん血は繋がってないです。
ボクシングしません。
でも用高さんは愛すべきアホなので、どうか温かい目で見守ってあげてください(*´∀`)

さて、今日の練習の振り返りをしたいと思います!

今日は途中から少しだけチアの皆さんが来てました。
指導してくださった先輩方、お疲れ様です!!
今度もまた、違う技を練習しに来るみたいですね!

それから、今日ある先輩から「1年マネとはあまり話したことがないから動画を頼みにくい」と言われました。
お気持ちは察しますが!!
隅の方で待ってるのでどんどん声をかけてください。
もちろん喜んでとんでいきます!

最後の方は、集まって柔軟をしてました。
柔軟のお手伝い?のコツも教えてもらえて勉強になりました(^^)
1人だけ、柔軟を急激にしすぎて股関節が悟りを開いてしまった先輩がいらっしゃいました(笑)
皆さんやりすぎには気を付けましょう(^^)

ということで、ムキムキなマネージャーを目指して日々精進致しますのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)

次回は、同じくマネージャーのかなこちゃんお願いします\(^^)/
スポンサーサイト

Comment

中村(バイク好きの方) says... ""
よし、腕は中々見事だから今度は肩幅と握力を鍛えよう。血管ビキビキの腕でカメラを構えると女子力が上がるらしいよ。
2014.05.30 23:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/367-c54e3682