九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   1 trackback

グランドガイダンス!

4月5日(木)

どーも!
お気づきですね、またしんとーです。

今日はグランドガイダンスをしてきました。

グランドガイダンスとは、主に体育会サークルがグランドで新入生にサークル紹介をするもので、各サークルの実演などが目の前で見られるのが特徴です。
体操部は、円馬と倒立バーを出しました。

CIMG0033.jpg

今日は風も強く、砂が吹き荒れてました。
そんな中でも、昼を過ぎた頃から紹介を聞きに来てくれる人がだんだん増え・・・
先日のたまひよでPVを見てかっこいいと思って来てくれた人もいました!


嬉しい!!!


部員たちも積極的にナンパ勧誘をして、たくさんの人に体操部をアピールできました!

実際に円馬や倒立を体験してもらったりしてなかなか楽しんでもらえたのではないでしょうか。
隣のラグビー部にも円馬を存分に楽しんでもらえたようで・・・(笑)


さて、何人入ってくれるかな~)^o^(


次は、バク転・ダイエット講習会ですね!
こちらも楽しんでもらえるようがんばりましょ~!!

今日もおつかれさまでした!

Post comment

Only the blog author may view the comment.