九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

4月23日(水) 教室ガイダンス

こんにちは。
みさきちが最近冷たいのは気のせいでしょうか、新島です。
新入生がさとみ先輩と呼んでくれるのが嬉しくてなあ(*´Д`*)(照)
教室ガイダンスとご飯のことを書きます(^O^)

今年は女子が豊作な感じ…\(^o^)/マネージャー希望の人もけっこういて、嬉しい限りです。(入ってくれたらハグしよう)(公約)(?)

教室ガイダンスはまず、主将がスライドで体操競技と体操部のイベントの紹介を行ないました。
今年は私も野球大会に参加したいです。
次に女子説明。このスライドは写真を集めるのにそうとう時間かけたので、笑ってくれて良かった^ - ^

一時間程して場所を学研都市にうつしてお食事会(*^_^*)
たくさん時間があったのでいろんなお話ができました。一年生同士もかなり仲良くなってたみたいですね。参加していただいた先輩方、ありがとうございます。
女子会とかも開かれてたみたいですが私はその輪に加われず…(´・Д・)」…べ…別にさみしいなんて思ってないんだからねっ



次は首を左右に動かすのが得意なはねちゃんにお願いします( ̄(工) ̄)
復帰おめでとう♪(v^_^)v
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/353-678c357b