九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

4月14日(月) バク転講習会

本日は古賀将仁が担当します
イケメン担当()のかなむとは別人ですよ

今日は箱崎で五限があったため19時半頃に伊都に着きました
まず驚いたのは人数ですね
体育館の中が人、人、人!!見ろっ、人がg
人数に少し気圧されました

そして次にみんなバク転が上手だったことですね
ほとんどの人が形にしていたように思います
自分が一年の時はバク転できる人の方が少なかったんですけどね…
回を重ねるごとにみんな上手になってきてますね

もちろん教える側のみんなも上手になっているのでしょう
うまく講習会を回してくれた重田と三年、二年に感謝ですな
OB、OGの先輩方もありがとうございました


ご飯を食べに行くところでも二年が積極的に引率してくれたり、場所とってくれたりと成長を感じる日でした。
新歓行事は続いて行きますが一月弱頑張りましょう
多くの新入生の方の入部を期待しています
僕自身も心機一転頑張ろうと思いました


次はちゃっかり一年の女の子とご飯の約束をしていたチャラ男パーリナイこと大坪にお願いします
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/348-8f2fd920