九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

4月10日(木)グラウンドガイダンス

どうも、おもだです。
昨日は、毎年恒例のグラウンドガイダンスの日でした。
今年は、我が理学部棟の建設工事で仮設グラウンドが使えないために体育館下の芝生での開催でしたが、おかげで砂嵐による被害がなく、なかなか快適な環境でガイダンスを行えたと思います!

ガイダンスは、ビラや声掛けで誘った後、はねちゃんとまゆみん先輩の超力作PVを見てもらってから、部の説明を行う感じでした。すでに昨日で入部を入部を決めてしまった子や、やる気のある子がちらほらいたので今年の新入生事情はなかなか明るいんじゃないかな~、と思います。女子は農学部が、男子は工学部が多かったように感じましたね。個人的に理学部の子を全く来てくれなかったのが残念でなりません… 早くかなむ以外の理学部の後輩がほしいもんです。


来週から、メインの新歓イベントであるバク転講習会が始まります。ここで、多くの新入生のハートをゲットできるように、人は少ないですが現役部員は各自頑張っていきましょう!特に新2年生の人たちは、今日の練習で流れとか補助とかをおさらいしようね^^
それでは、学校も始まったことですし、気合入れていきましょう!!!!

以上です。
かなむは今度こそブログお願いね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/346-fa67be63