九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   4 comments   0 trackback




どうも、柴田です。
どうも、柴田兄です。





嘘です。木村です。生後初、ようやく故郷へ帰国することができ現地でゆっくりしておりました。暑かったです。

なかなか練習に顔を出せずごめんなさい!


今日は柴田のお兄ちゃんが鉄棒をしてるところから加わったので新鮮味のある練習になりました。


練習に関しては、たすくが車輪宙にトライしました。まだ振り下ろしからですが完成度は高かったです。すごい。


人数が少ない中での部活動でしたが、卒業式の後なのにもかかわらず、練習に参加される優等生のひろし先輩とてつ先輩も加わり、OBが多めの練習だったのかなと思います。


練習後は鍋?になったのかな?今日も平和な体操部でした!





柴田兄弟の写真をアップすることができて満足です。ありがとうございました。


Comment

黒崎 says... ""
あんまり似てないね
2014.03.26 17:39 | URL | #- [edit]
柴田 says... ""
二卵性なので普通の兄弟みたいなもんです。
2014.03.27 00:38 | URL | #- [edit]
しょうへい says... ""
てつと柴田足して2で割ったみたいね
2014.04.03 00:31 | URL | #Qa9hNd.E [edit]
浜田 says... ""
これは…双子…?!
2014.04.03 11:26 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/338-8df61fa9