九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

お花見に行ってきた・・・らしいです。

4月1日(日)

どうも!

2年・・・じゃなかった、もう3年生のしんとーです。

もう4月!
福岡も桜が満開ですね!
というわけで部員みんなでお花見に行ってきたらしいです。

IMG_2451.jpg

場所は福岡随一の桜の名所、舞鶴公園!
天気もめちゃくちゃよくて絶好のお花見日和!
ほんと、絶景ですね!!!

DSC03267.jpg

けんちん汁を作ったらしいです。
おいしそう・・・
注文したオードブルもおいしかったみたいです。

DSC03340.jpg

キャッチボールなんかもしたみたいです。
いいですね~


語尾が全部伝聞ですみません。
お気づきの通り、自分はお花見行けませんでした(T_T)

くそぅ~・・・

来年こそはみんなとお花見行きたいです(>_<)
来年に期待!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/33-6edc9212