九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

3月4日

こんばんは 午前四時なうです。
夜分すいません中路です。

めっちゃ眠いのでさっそく部活を振り返りたいと思います。
まずは長大遠征(一人)から
部活に参加しておもったことは補強はとてもハードだったんですが、部活にとても活気があって体操をしいててとても楽しかったということです。
またロン宙の仕方を皆さんに教えてもらったり、最後は部室でみんなでご飯を食べたりして充実した部活だったと思います。なので熊大合宿がとても楽しみです。

では次火曜の練習をふりかえります。
火曜の練習では跳馬をメインで練習したのですが、初めて半ひねりを練習して、一度だけ成功することができました。
跳馬はなかなか新技を会得するのが難しいと思っていたので、めちゃめちゃ嬉しかったし、東南アジアでバカンスを楽しんでいるともきとかなむにいいプレッシャーを与えることができたと思うので良かったと思います。
熊大は跳び箱で跳馬ですがなんとか合宿中に半ひねりをマスター出来ればと思っています。

短くてごめんなさい もう寝ます。
では次七大遠征の話も聞きたいのではね先輩お願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/329-69e06f21