九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

2/28(金)

内山です。
ジャージが長いのでいっつも折り曲げてます。でもおもだ先輩と腰の位置が同じぐらいでした。あれ…身長は結構違うのに…?


前宙するときにのびが足りない。体をたたむ・開くの動作が遅い。もうちょっとそれぞれ意識してやります。
逆蹴りができるようになりたいです(ずっと言ってる…)

平均台は前後ジャンプがいまいち…足があんまり開かないのとフラフラしてる感じが
ウルフも足が上がりきらないです。手で押さえつけてしまってると言われたので気を付けます。
前宙降りは前に飛び出し気味なのでもっと上に

跳馬は突きがいまいち…足の振り上げも遅いです。ロイター蹴った後は手を突くことで頭がいっぱいな気がするので足もっと意識して振り上げれるようにがんばります。


来週から合宿が始まりますが、私はあまりできないと思うのでトレーニングとか考えていこうと思ってます。
あと、平均台の構成を少し考えなおして通したいなと思います。床の振りも…浜田たすけて…←
合宿後は免許合宿を熊本でやってくるのでまさこさまとDVD見ながらがんばってきます!免許がんばってとります…生きて帰ってきます…誰か交通安全祈願お願いします…
合宿から帰ってこれたら練習参加できるのは4月ですね…もう2年生かー早いなあ

可愛い後輩入ってくるといいね、中路。次お願いします!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/328-c18b40f5