九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

2月7日(金)

遅れてすみません、ただいま生後20年と3日のおもだです。

みなさん、お祝いの言葉をありがとうございました!
成人になったということで、もっと自分の身の回りに注意して行動しようと思います。

はい、ということでカミングアウトなんですが誕生日に練習道具を盗まれてしまいました()
まさか、ヨレヨレの練習着とタンマまみれのプロテしか入っていないカバンを盗むバカちんが九大にいるとは思いもしなかったですね。
みなさんも盗難をするときには中身の確認をしてからにしましょう(?)


前置き長くなりましたが、練習を振り返っていきます。
先程のバカちんのせいでテンションガタ落ちでモチベーションが全然上がらず、十分な練習ができませんでした。
毎回練習時間は限られているので、これからはその時間を無駄使いしないように気をつけていきます。
春休み、補強頑張っていきましょう!


最後になりましたが、今回の練習で貝塚の鉄棒は引退となりました。
今週には新しい鉄棒が来るので、OBさん方もぜひ練習にいらしてください。


次のブログは、車輪がうまくなったつぼつぼにお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/320-53afe253