九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1/20

吉野家の古屋です
月曜日練習後に後輩達と吉野家に行ったら夜勤のメンバーが一人バックれてその日勤務になりかけました 代わりが見つかったので難は逃れました

でも そいつのおかげで水曜日の練習後の勤務が決まりました()



まあ吉野家での勤務は結構楽しいんでいいんですけどね


月曜日の練習ですが みなさん補強頑張ってましたね 脇振りとか

でも腹筋はちょっと弱いな〜って印象
まあ頑張ってくれ


僕はというと脚が弱り果てて1回捻りが出来なくなってました… つらい

転回上手くなりました… うれしい

3年俺しかいなかった… さみしい

今日水曜やけつり輪やん… たのしみ

それでは体育館で会いましょう


夜勤明けなんで起きれたら行きます()

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/313-b082799e