九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1月10日 というより1月14日の深夜だよぴーや 叶

拝啓、ぴーや


寒さが一層厳しくなってきた今日この頃。
みなさまは如何お過ごしでしょうか。


私の名前は古賀 叶。

九州大学に通う次世代を担うスーパーエリートです。


落とした単位は数知れず、1年にして単位回収を始めるというこの意識の高さ。
当社比3倍!当社比3倍ですよー!

な、なんと!今ならこの歯磨き粉とたんま塗り用の蜂蜜をおつけいたしまして、2万9千800円!2万9千800円ですよー!

安いでしょ~

それだけではありません!
今回は特別に送料無料、かつ、鉄パイプもお届けいたします。

このチャンスを逃す訳にはいきませんよね!

お電話は今すぐ!
0800000000まで!

お申し込みは今すぐ!

他に伝えることは~

アリマセンッ

すいませんっ

ねむいですっ

ということで怒られる前に練習の反省いきます。ぴーや。

金曜日は20時40分ごろに体育館に着いたんでもうさっと練習にとりかかりました。
ちゃんと僕は意識高めのエリートボーイなので倒立の練習と柔軟は休みの間にしっかりやってたぴーや。
20秒は軽く止まったぴーや。

跳馬は低いの怖いです。あん馬は何か調子良かったです。
平行棒は前振り上がりが理想形に近づいてるー!くぅーー!
倒立にもそろそろ確実に繋げれるようになってきてるんです!いいんです!



ふぅ…




まあそんな感じですね。ぴーや。

ということで正月の旅行の話

これみなさん楽しみにしていたでしょ

でもですね



やっぱりあと一週間後くらいにお話しようかな

そうしよう!
柴田家のみなさんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

とりあえずセンター試験が終われば完全版をアップいたしますのでそれはFacebookにてお読みくださいお願いします。


まあそんな訳で昨日1月13日は僕の誕生日だったわけですよ。
ちなみに中路の誕生日でもあったんですよ。
加えて言うと、二年生の先輩方と、まさこさま、みさきちの成人式でもあったんですよ。

つまりめぇでたぁい訳ですよ。

今年もよろしくお願いします。
いい年になりそうです。


あー駄文に駄文を重ねた何の面白みもないつまらない文章となりましたが新年のご挨拶とさせていただきます。ぴーや


ぴーやぴーや。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/309-b74692ca