九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

12月25日(水)

こんにちは、歯の矯正器具のおかげで思うようにご飯が食べられず、ずっと機嫌が悪い緒方です。
歯磨きするのも痛いです。
はやく終わらせて顎関節症もなおってほしいです。

水曜日の部活はクリスマスでしたね。
サンタさんやトナカイさんがたくさん来てくれたのでとても賑やかになりました。

練習の前にみんなで器具の修繕をしました。
私は鞍馬をテーピングで補修するのを手伝ったのですが、なんだか愛着がわいてきました(^^)
これからも器具ちゃんたちを大切に、たくさん練習してほしいです。
全く関係ないですが、中学の部活のときは「楽器をぶつけたら楽器に謝る」というルールがありました。
吹奏楽は宗教です。(真顔)

今年の練習も残すところあと1日となりました。
帰省される皆さんは、かわいそうな実家生のためにお土産よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、少し早いですが良いお年を!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/305-b9bc7175