九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
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11/13 (wed)


こんばんは。
1日遅れました、浜田です。
基本的に水曜日に部活に出没します。

ほんとに最近のことなのですが、sbtさんbotついにできましたね!
本人が知ってるかどうかは別として、個人的にはとてもお気に入りです。
きっと本人から迷言名言を直接聞いていないからだと思います。
本人から聞いている方約2名は様々な理由によりfollowできないとゆうております(笑)
おしゃべりしてみたかったんですが(botと)、鍵がついてるのでどうもできないみたいですね。
鍵をつけてない皆さん、おしゃべりするbotさんが見てみたいので話しかけてください。
それを横目で見ています。

はい、botの話はおいといて、練習の話をしましょう~
途中参加だったので、できた内容は少ないですが、つらつらと書きます。

アップ
入部して半年弱経ちましたが、ようやく体が現役時代に近づきつつあります!
伏せて腕で支える基礎は、なんていう名前なのでしょう?
私あれが大っっっっっっっっっ嫌いで、1分たたずにぺちゃんっ=3ってなってたんですが、
ようやく!ようやくですよ!1分へこたれずにキープできるようになりました~パチパチ
壁倒立も1分しっかり体を締めることができるようになったので、冬になったし時間を延ばそうかと思います。


自分のことではありませんが、とにかくみさきちの上達ぶりに毎回毎回驚くばかりです。
彼女は本当にすごいです。あっさり追い抜かれるのも時間の問題だと思います。
すでに多くの部分で抜かれているので、私も………がんば……ろう………かな?←おい
この日は時間が足りなくてロンダートバク転の練習ができなかったので、よろしくなかったです。

バー
絶好調でした~。
けあがりも脚に沿ってすいって上がったし、
低バーでとびつきからのけあがりも、半年かかってようやく戻ってきました。
床と同じく、時間が足りないので、冬になるし、最近は基礎に時間を費やしています。

助走をつけてけあがり5回、とびつきけあがり5回、けあがり連続2回×3、ともえ5回、ともえ→けあがり5回

本当はバーの時間全部かけて↑これがやりたいのですが、まだ半分にも到達してません。
のらりくらりやっていこうと思います。



最近は体重が減ったのか筋肉がついたのか、
体が軽くなってアップとバーがちょっとだけ楽しいです。
体が少し動きやすくなってきたような気がします。半年の成果ドヤァ()
冬に基礎を固めて来年から少ない時間でも技にチャレンジできるbodyを目指したいと思います!

おわり。
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