九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   1 comments   0 trackback

11月12日(火)

こんにちは。
冬はマスクが手放せない緒方です。
マスクをしていたら人前でニヤニヤしてもあくびをしても口を開けっぱなしにしててもバレないのでマスクは素晴らしいですね。
でもマスクをしていると誰だかわからないとよく言われます。没個性です。

今日は突然の火曜練ということで、参加者はあまり多くありませんでした。
そのかわり器具に入れる時間が長かったので、濃い練習できたのではと思います。
特に1年生は人数が少ない分、周りの先輩方にたくさん指導をいただけるのでくじけずに頑張りましょう。
私も平均台が余裕で持ち上げられるように筋トレをがんばります…

伊都で前原体操クラブの方と練習するようになり、私も刺激をうけています。
コーチの指導や補助など盗めるところは盗んでいきたいです。
審判講習会にも誘っていただけたので、ルールも勉強していきたいです。
クラブの方々の演技を盗撮するのも頑張ります。

もう11月も半ばですが、目標をノートに書いてモチベーションをあげていただけるとうれしいです。

最後に。先日のブリッジ大会の報告です。
①なかじ
CIMG4208.jpg

②しばたさん
CIMG4209.jpg

③はね先輩
CIMG4210.jpg

④みさきち
CIMG4212.jpg

⑤古賀先輩
CIMG4211.jpg

⑥古屋先輩
CIMG4213.jpg

CIMG4214.jpg

おつかれさまでした。

Comment

叶 says... ""
ブリッジ笑
2013.11.13 23:28 | URL | #1olHiW.o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/286-c9768353