九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

10月18日(金)

毎度毎度ブログ忘れてしまってごめんなさい…
古屋です


今週末の土日は新人戦ですね!

3年生は現役としては最後の試合 頑張って行きましょう!!

僕は脚と肩痛めてて出れませんが…(アレ?去年もそんな感じだったような…)


練習はフリー練でした

僕は6割くらいの時間鞍馬と過ごしました(笑)

バックセアを大きくするのとセアあわせがマイブーム まあ伊都の鞍馬めちゃくちゃしにくいんで箱崎では重点的に鞍馬してますね



金曜日鞍馬入った人達の練習みたけどセア系全然通ってないね…

アップで四足をしましょう

少なくとも停滞はしなくなります


試合で通せるよう出来るだけ仕上げよう!!



おわり



ポケモンxyの出来が凄まじくいいです!!

楽しすぎです‼
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/276-99dee8c3