九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

8月26日(月)

今回はまだ野球大会の日焼け跡が消えず生身タンクトップみたいになっている木屋が担当します。もう8月も終わりですね。

夏休みということで練習も人数が少なかったですが、その分各々がやりたい練習を重点的にできていたのではないでしょうか。では種目ごとに。

床:久々にロン宙をやってみましたが、高さと抱え込みがいまいちでした。栞太からロンダートのコツを少し聞けたので参考にしようと思います。

鞍馬:下向き転向降りを練習中ですが、膝を曲げてしまいポメルに当たってしまっています。移行と合わせて早めに修得したいです。

平行棒:特に新技を、という訳ではまだないので、今ある技を完成度を上げるようにと考えています。ツイストや棒下の練習をしている同期もいて凄いなと思いました。

まだまだ暑いですが、体調に気をつけて頑張っていきましょう!写真撮影に参加した皆さんお疲れ様でした。どんなのが使われるか楽しみですね。

次回は翔太よろしくお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/254-f7f30ad6