九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   2 comments   0 trackback

8月21日(水)続き

間違えて前半部分だけ送ってしまいました。すいません。


まあそういう訳で晴れてイケメンの金持ちになれたのですが、今日は七大戦の反省練習をしました。

あん馬のスイングの改善を行いました。
楽しくなかったです。
セアとバックセアの練習をしました。
痛かったです。
逆車の姿勢を作る練習をしました。
怖かったです。

スイング倒立は徐々に少ない回数で上がるようになってきました。前振りから早く一発で上げれるようになりたいです。
床でヒーリーの練習もしているのでその内平行棒の上でもやれたらなと思います。

七大戦の結果は悔しかったので新人戦のゆるくない(七大の新人より)採点基準でも45点から50点出せるように頑張っていきたいと思います。
そのためにはやはりあん馬と鉄棒をしっかりしてその他の種目は安定して10点出せるように努力したいと思います。



次のブログですが、次練習にきた人で僕がお願いした人でお願いしますハート

Comment

says... ""
まじで留年?
2013.08.21 22:21 | URL | #DrI8wEk2 [edit]
たぬき says... ""
マジレスすると留年は2年前期から後期あがるときだけだから、2年にはなれるから安心せい。
3年になれるかは来年の線形代数と野呂力の結果次第だがな←
2013.08.22 00:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/252-e45fcb73