九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   2 comments   0 trackback

7月24日

拝啓
親愛なる重田さんへ


最近重田さんに会えなくて寂しく練習しています。重田さんが部活に来ないとどこか練習にもメリハリがつきません。



まるで道端でしおれたタンポポのように僕はシュンとしています。


僕は重田さんが部活にいるだけで元気を取り戻せるんです。



まるでバナナを与えた友輝のように。


金曜日会えるのを楽しみにしています。

重田さんへ心からの愛を込めて

古賀 叶
敬具


申し訳ありませんでした。
ここからは採点会と、練習について書きます。

採点会は面白かったです。
自分の吊り輪の減点の多さに打ちのめされました。
Eスコア大事ですね。

練習は主に平行棒をしました。
最近とても平行棒にはまっています。

七大戦までに7技揃えたかったのですが棒下は厳しそうです。とりあえずスイング倒立と下りを綺麗に決めれるように頑張ります。間に合いそうだったら7技目挑戦します。
床と吊り輪と跳馬はEスコアをあげることに徹しようと思います。綺麗に決めます。

鉄棒とあん馬は怪我をしない程度にがむしゃらにやります。矛盾してるかもですが、一生懸命やります。

七大戦まであと3週間。はじめての大会ですがしっかりと結果も狙って頑張ります。

目指せ6位入賞!!!!


次は重田さんと言いたいところですが、
書かれたばかりなので、
モテたい部の部長新島さんにお願いします。
スポンサーサイト

Comment

かんた says... ""
拍手!!
重田への思いがよく伝わってきて感動したよ←

モテたい部ってなんだよ!
俺のほうがモテたいよ!
2013.07.25 09:26 | URL | #- [edit]
ともき says... ""
こら、だれがゴリラだ大納言こら(^ω^)
2013.07.25 15:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/239-72a87f9b