九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback


ごめんなさい。何度か間違えました。

こんにちは。最近何かといろいろあり、なかなか練習に参加できませんでした。
先日梅雨もあけてしまい、いよいよ夏であります。季節では、夏の朝の9時頃から16時頃が得意ではないあおやぎ。にとっては、なかなかとつらい時期であります。また、現在の家も非常に熱がこもりやすく、先日帰宅したら、室温が34℃もあり、人生で一番上手な二度見をしてしまいました。

はい。あおやぎ。熱中症にご注意です。

月曜は鞍馬、平行棒の試技会でした。


鞍馬については、もっと完成度をあげたいです。
また、七大までにセア、4つ手に入れたいと思ってます。
正直、鞍馬が一番練習時間が少ないので、時間をもっと意識して作っていかねばです。


平行棒については、今日は試技会ではやらなかったのですが、倒立を今は目標にやっています。
また、こちらも技の完成度という点で七大までに高めていきたいです。
七大ではぜひスイング倒立をいれたいと思ってます。


七大まであと、1ヶ月少しで、練習時間も非常に限られているので、1回の練習時間を大事にせねばです。
 
明日は残りの、床、鉄棒、吊り輪の試技会なので、今晩はよく寝ます!


熱中症にご注意ください。



次回は最近よく見るだーはまお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/230-04966ae3