九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   1 comments   0 trackback

7月3日(水)

大坪です。
LINE気づかなくてすみませんm(__)m
練習の振り返りしていきたいと思います。
どちらもフリーでした。

(月)

ロン宙やってみました。
一人で回れるようにはなったんですが、上になかなか跳べてないので引き上げ意識します。

鞍馬
バランス大事ですね、つくづく思います。
重心移動がまだ上手く出来ません…

平行棒
ピンコあとちょっとで出来そうなんですけど…
気合いだ、気合い!!

(水)

伸身前宙とロン宙を中心にやりました。
伸身前宙は初めて緑マットの上で立てました(^o^)/
ロン宙は相変わらず引き上げが…
七大戦までには完成度上げたいです。

吊り輪
最近スイングが前よりぶれなくなりました。
前にあふるときに、腕を曲げずにしっかり開くといいんだなとやっと気づきました。

鉄棒
逆車中心にやりました。
が、振り出し下手くそすぎました…
パイプでも練習します。

さて、男子はいよいよ試技会ですね。
練習の成果が出てくれることを祈りますm(__)m

次のブログは羽ちゃんで!!
スポンサーサイト

Comment

かんた says... ""
果敢にロン宙挑んでるみたいだね!偉い!
2013.07.05 13:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/226-22d9aaa4