九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   4 comments   0 trackback

6月19日(水)

ブログでははじめまして!予想外のご指名に驚いています(笑)
文学部1年マネージャーの緒方理子(まさこ)です。りこ と呼ばれても返事をしますがまさこなのでよかったら覚えてください。

この場を借りて簡単に自己紹介をさせていただきます。
出身は福岡市城南区の南の端で、実家暮らしなので伊都に2時間近くかけて通っています(⌒-⌒; )
寝ることと大型犬と紅ショウガとお菓子が好きで、虫と早起きが嫌いです。
中学高校と吹奏楽部でフルートをやっていました。私がフルートを持ってると鉄パイプに見えると後輩にいじられても負けずに頑張りました(^ω^)
運動経験は全く無く、体育の授業で1番苦手なのは鉄棒とマット運動でした……逆上がりも後転も出来ません(笑)
大学では、この先の人生で絶対に関わらないであろう世界に飛び込んでみたかったので、足手まといになるのを覚悟で体操部に入部させていただきました。マネージャー業務も初めての経験で、自分の鈍臭さを実感する毎日です( ; ; )ごめんなさい( ; ; )
目標は、部員のみなさんに「居ないよりはマシ」と思っていただくことです!これからもご迷惑をおかけしまくると思いますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

練習内容についても書いてみたかったのですが……詳しいことはよくわかりませんすみません( ; ; )
まずは技の名前を覚えたいと思います!私がボーッと立っていたら「今から◯◯の技するから見ていたまえ!(ドヤ」と声をかけてもらえるととても喜びます(^ω^)
あと、まお先輩に比べたら下手くそですがいつでも動画を撮りますのでどんどんこき使ってください!!

書きたいことはまだまだ尽きないのですがこのへんで終わらせていただきます!インカレ組の先輩方は頑張ってきてくださいo(^▽^)o

次は西鉄バス組のまゆみん先輩にお願いします(>_<)

Comment

ひなこ says... ""
鉄パイプ(笑)
屈強なハートだね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
水入れたタンク、重いだろうに、いつもありがとう!
おかげで干からびずにすみます。
2013.06.20 08:57 | URL | #JalddpaA [edit]
かんた says... ""
「居ないよりはマシ」だなんてとんでもない。すごく助かってるよ!ありがとうね~。


練習でドヤ顔決めながらカメラお願いすると思うのでよろしく←

はやく飲み会で緒方さんの渾身の「今でしょ!!」を発動させたいな~()
2013.06.20 16:50 | URL | #DrI8wEk2 [edit]
まお says... ""
「いないよりマシ」精神分かる!笑

部員が技を練習するのと同じで、動画も練習あるのみ!!
七大戦までにいっぱい撮って慣れて、
七大戦のみんなの演技を動画におさめましょー\(^o^)/

まさこちゃんが入ってくれたおかげで私もすごく
助かってるよ!!ありがとう(*^_^*)!
2013.06.20 23:30 | URL | #n3C3tgxw [edit]
かげやま says... ""
ぜひレオタード姿でアクティブに動画とっちゃってください☆
2013.06.24 16:26 | URL | #- [edit]

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/220-89f9d05d