九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

6月17日(月)

こんにちは。経済学部1年の藤井友輝です。
僕の尊敬するカッコ良くて優しく、熱い漢重田さんに指名されてうれしいです。
ブログ書くのなんて初体験なので緊張していますが、頑張ります。



まず、この場をお借りしまして少し自己紹介させていただきます。
小、中6年間サッカーをしていて、高校では体操をしていました。
鉄棒と床が好きで、吊り輪とあん馬が嫌いです。あん馬なんて一番地味なくせして一番疲れるし、旋回でぶつけると地味になまら痛いんですよね。吊り輪はもうなんか生理的に無理。
好きなものはうまい飯とスポーツとスマブラと釣りと飼い犬とアニメと漫画と、その他もろもろです。
北海道出身なので夏を乗り切れるかどううかが気がかりです。



では今回の練習について
床→前宙が相変わらずのダメっぷりでした。しっかり上にとべるようにしたいです。
あん馬→体力が無さ過ぎて全然できませんでした。体力つけます。
平行棒→棒下からの蹴上がりができて嬉しかったです。移行と宙返り降りも取戻したいです。

体操部の先輩方は優しくて面白い人ばかりなのでこれから仲良くなっていきたいなと思っています!


では次の担当が誰かはわかりませんが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/219-11f992fb