九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   4 comments   0 trackback

1月6日(金)

今回の日記は2年佐藤が担当しまーす(^O^)

まずはっ!


皆さま明けましておめでとうございます。

2012年もどうぞよろしくお願いします。



6日は2012年初めての部活


参加者は年明けにしては居た方で

成人式組以外はだいたいみんな実家から帰ってきたようでした

また、庄野さんも参加されて
試合で床と跳馬に出られるようです!


娘さんにやればできるということを身をもって証明されるらしいです

こんなにいいお父さんがいて娘さんも幸せだなぁと思います



内容の方はアップを多めにして2班でローテーションの補強なし


少し間が空いたので感覚が鈍ってました・・・


にしても寒い!

暑い伊都、寒い箱崎


う~ん

冬は体を動かして温めるしかないですね



では月曜は部活がないので水曜からですが、

次も頑張っていきましょう!


以上、めんちゃんこ亭の定食のおいしさに気づいた佐藤でした。

Comment

しょうへい says... ""
もとい、誕生日まで2週間をきった佐藤でした。
2012.01.09 12:43 | URL | #- [edit]
きむら says... ""
体操がしたいです(T-T)
2012.01.09 21:12 | URL | #- [edit]
たぐち says... ""
んで、今年の目標は?
2012.01.10 00:25 | URL | #fxK1Sc6w [edit]
しょうへい says... ""
毎日ハッピーに生きることです(^O^)


体操の目標はBBSに書きます!!
2012.01.11 11:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/2-d1d46d2c