九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

4月12日 (金)

一人暮らし始めた古屋です

書くのすっかり忘れてました ごめんなさい



金曜日の練習は… 個人的に調子が悪かったのであまり楽しいものではありませんでしたね…
ですが、新しく2人練習にきてくれました\(^o^)/
部としては嬉しい限りですね!

1年生たくさん来てくれると嬉しいですね!


練習としては九州インカレが近いこともあり通しを意識した練習が多くなってきました
まあ 僕は毎回の練習でつり輪通しているんでつり輪は大丈夫です←
鞍平鉄が課題です 頑張っていきます


インカレ出場のみなさん 残り少ない練習頑張っていきましょう!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/192-242bda95