九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

目標

おはようございます 黒崎です
遅くなりましたが目標です

跳馬
頭を入れるのをもういい加減直したいです。あと膝、つま先です。

だんち
フットサークルとグライダーキャッチです。とりあえずこの二つを。
あと宙降りをもうそろそろしたいです。
バックカットは練習環境次第です。春休みの状況によっては上の技を優先させようと思います。

平均台
側転を安定させたいです。ひねり切れていないのを直したいです。
ターンも同様です。
抱え込みジャンプの一回ひねりに挑戦しようと思います。ただまず今できる技を安定させることを優先します。


ロンバク、ロン宙です。とりあえず今はロンダート、単バク、スタン宙を練習します。
ロンバクは取り組み始めてから1年近く経とうとしているのでいい加減できるようになりたいなと思います。
上2つが安定してきたら、シュシュノヴァを再開させようと思います。
こなしも少しずつ練習していきます。


全体として、跳馬・平均台は今できる技を優先し、だんち・床で技に挑戦していこうと思います。
特に床に関しては、新人戦散々な結果だったので重視していきたいです。

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/155-be2dc2a3