九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1月18日(金)

大坪です。
更新が遅くなり、申し訳ありません。

(水)
先週の水曜が恥ずかしい理由のため練習ができなかったので、一週間以上ぶりの練習でした。
そのわりに、鉄棒での大振りがなんとなく前より良い感じになった気がします。
前宙も冬休み明けより余裕が出てきたような感触がありました。
ただ、それ以外は大分残念になってしまったので早く修正していきたいです。
そして補強めっちゃキツかったです(泣)

(金)
跳馬
1ヶ月近くぶりでしょうか?
相変わらず転回が汚いです。
イマイチ突きが分かっていないのと、前のめりに跳びすぎてしまうのが直りません。
辛抱強くやっていくしかないですね…

吊り輪
スイングがぶれてしまいます。どうやったら直るんでしょうか…

鉄棒
今日はパイプだけでした。
先輩方から車輪に入ってからのスイングがぐちゃぐちゃだと言う指摘を頂きました。
今までほとんど回ったことがなかったので多分あふりをチキってるのだと思います。
あとぬきのタイミングも大分早いみたいです。
以後気を付けてやっていこうと思います。

最近前々から出来てた両足のイボが痛くて満足に走れずもどかしいです。
もし博多や天神付近(それ以外でも構わないのですが)でレーザー治療のできる皮膚科をご存じの方がいらっしゃったら、もしよろしければ教えてください!!
早く治して思いっきり走りたい…

次回のブログはトミー先輩お願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/152-be55a368