九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします、たすくです(゜∀。)
昨年末忙しくてブログを書けなかったら、そのまま忘れていましたすみません。




さて昨年の最後の三日間の練習を振り返r・・・と思いましたが覚えてませんでした(笑
なので新年の目標について述べようと思います。


床…ロン宙を春合宿までにまたできるように練習します。七大戦でも安定した点数を出せるようにしたいです。これ以上のことは望みません(笑

鞍…手首をケガして旋回ができなくなってしまいましたが、春の合宿までにまた回れるようになりたいです。あと二技をどうやって揃えるかを練習しながら考えます。

吊…昨年後期が始まってから練習時間があまり取れずにいたら、ディスローができなくなってしまいました><今年はまずそれを取り戻したいと思います。十字もきっちり止めるようにしたいです。

平…前カットの練習をしながらスイング倒立をまた止めれるようにしたいです。降りの練習もしなければいけないので、春休みの間に習得できるように頑張ります。

跳…最近全然練習できないので、とりあえず練習できるようになるのが目標です( ;∀;)ロイター板を蹴ることが二年後期が始まってからほとんどなかったので、春休みの練習でそこからしたいと思います。七大戦で無難に飛んで他の種目の足を引っ張らないことが目標です。

鉄…手首の痛みもだいぶ消えてきて先月になってようやくパイプを再開できるようになりました。パイプで形を覚えて正車と逆車をうまく回れるにします。


学業に関しては専門の必修を今期で全部取らないと卒業できなくなる危機なので、
部活との両立がんばりたいです( ー`дー´)





さて元旦の出来事を
今年は実家に帰っていないので福岡で年越しました。
愛宕神社で初詣がてら初日の出を見ました。
曇っててちょっと遅れての日の出でしたがw
そしてマリノアへ新年の初売りで福袋買ってきましたが、
BEAMSの福袋の入手に失敗したのでちょっと悔しいです(笑
明日は昨年に終わらなかった大掃除の続きをしながら、
冬休みの課題をしたいと思います。

みなさん柔軟でもしながらよい新年をお過ごしください!
ボクは今前後開脚しながら記事書いてます←
ではっ⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/146-8d8e6f96